忍者ブログ
語らいの場 メール 記事作成 管理画面
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:11 |
  ・・・。
頭おかしくなりそう・・・

拍手[0回]

PR

2009/01/17 21:06 | Comments(0) | TrackBack() | ダーク
  イライラ
あまりにも更新されるのが遅い・・・
もしやほんとにブチ切れたのでは!?

と、思ってた人。
残念!!(何

まだ(ヤ○サに)います。


もうほんといつ爆発するか分からないくらいイライラしながら仕事している。
jyもそうだけど、Mt.F、レンタルの面々などなど、
人に話すとたいしたこと無いような、細かい所が神経が障ってしまって・・・
夢にまで仕事のことが出てきて、挙げ句の果てには不眠症、という、
いっぱいいっぱいな状態。
気晴らししても、またここにこなければならないという考えに縛られ、
ちっともリラックスできない。

そんなあなたにポーションを進呈!!(ぇー

というわけで、今回はあまりにぎわう事の無いポーション、
やっと見つけました、とある薬局で。



2本買ってみた。
・・・ってか350ml缶!?
うわ、こりゃいらねーわ・・・

缶の側面、ってか表紙?にはティファのイラストが。
ではちと回転させてみよう。



こっちにはエアリスが。
・・・ちっとも魅力を感じないわけだが(ぁ

中身はどうだろう。



おお、黄色い!しかも炭酸が!
前は「青1号」とか入ってて青かったのに!!
味はというと、デカビタCみたいな味。
前より美味しい(笑

よし・・・これでHP回復!!
あ・・・今減ってるのはHPじゃなくてMPだった・・・(:´Д`)
だ、だれかエーテルを・・・_| ̄|○

拍手[0回]


2007/10/29 10:02 | Comments(0) | TrackBack() | ダーク
  ・・・。
鬱。

拍手[0回]


2007/10/11 10:06 | Comments(0) | TrackBack() | ダーク
  GW始動。
さて、今日も忙しさにいらいらしつつ、仕事仕事。
ふ、オレも休みたい・・・_| ̄|○

てめぇら返却しろよ!4人もいてオレだけかよ返却してるの!
K谷は相変わらずだし!

こんな状態じゃ、今週の土日は死ぬぞ。
だって全品半額だもん。
不公平だ・・・割に合わねーーーーーーーーー
jy!給料上げろー!


・・・いらいらするので話題を変えよう(ぁ

P3フェスのアペンド版の中古が来たので、
Mamにとりおきしてもらっていたのだが、昨日、購入。
Nに前作のディスク借りたので、ばっちりOK。

でもまだやってない。
や、時間が・・・_| ̄|○
で、明日はタコちゃんみんちゃんと遊ぶので、あまり出来ない。
さーて、いつになるのかな?(何

まあ、ゆっくり行こう。うん、ゆっくりいこう(意味深

拍手[0回]


2007/05/03 11:00 | Comments(0) | TrackBack() | ダーク
  あー
どんどん酷くなる。鬱が。
季節性の物だったらいいけど、ね。

なんか最近仕事がつまらない。
一人だけ蚊屋の外のような感じだ。
せっかく保険もつけてもらえるとこまでこじつけたのに・・・
孤独感が襲ってくる。
俺はここに必要ないんじゃないか?とか、
俺じゃなくてもいいじゃん、とか。

なんか、一人でレジに立っててやる事が無いと、
悪い方へ悪い方へ考えてしまう、これは悪い癖。
ていうかMamが中古の処理しねぇから俺に仕事がまわってこねぇんだよ!!(#゚Д゚)

・・・はぁ(ため息
いつもの事ながら堪えるわ・・・

拍手[0回]


2006/11/10 12:58 | Comments(0) | TrackBack() | ダーク
  ちょっと回復
Mr.FUJIに相談した所、意外と味方になってくれた。
とにかく、分かってくれる人が上にいてかなり楽になりました。

あとは成り行きに任せます。
どうなろうと知ったこっちゃ無いけど(ぉ

拍手[0回]


2006/07/23 12:08 | Comments(0) | TrackBack() | ダーク
  精神的に
病んでます。


精神的に病むのなんてもはや当たり前の時代だけど、
やっぱり病んでる時は辛いです。
ツライから日記に書きます・・・
どうか、どうか光明が見えますように・・・


いえ、事の発端はたいした事じゃないんです。
ちょっとね、レンタルのレジ周りの模様替えをしたかっただけなんです。

Y田君が、「これ、こうしたほうがもっと使いやすいですよねー」
って言ったのが始まり。
うん、前々から私も模様替えはしたかった。
何でここにこれが有るの?とか、こうしたほうがもっと使いやすいのになー
とか、
考えまくってました。
これを機に、やりたくなったのです。
で、昼の人に、連絡ノートを通じて頼んだんです。
したら、「どんな風にしたいのか教えて」との返答。
お、これはいけるかもしれない!

以前までは独裁国家だったので、これほど嬉しい事はありません。

その場に居た3人であれこれと考えました。
これは使いやすいし効率がいい!とか、これは革命だ!とか、
本当に楽しかったです。

ところがどうでしょう。

一晩でもとの配置に戻ってるではありませんか。


ええ、ものすごくへこみました。
そして連絡ノートを開いてみました。
すると、1ページ分丸ごと使って、レンタルの昼主任のSZKさんの字でこう書いてありました。

「ここは使いにくいので元に戻しました。ここはこの方が使いやすいので元に戻します。
これはここにあった方がいいので元に戻します。これは(以下略」

・・・・・

全部だめなのかよ!

・・・だったらはじめから期待させるな・・・!
・・・あんまりだ。
どれだけ考えて、どれだけ楽しんで模様替えしたと思ってるんだ・・・!
頭から潰された気分だった。
馬鹿にするのもいい加減にしてくれ!!

久々に腹が立った。
あまりに腹が立ったので、ノートに言いたい事全部ぶちまけてやった。
全然すっきりしない。
その夜は寝れませんでした。
考えれば考えるほど怒りが込み上げてきました。

朝起きても怒りは鎮まりません。
これは直接SZKさんに話をしないと気が済まない。

今までこんなことした事無かったけど、
でも気が済まない。
話したら楽になるかもしれない。

朝10時半、ヤ○サへ乗り込む。
レンタルは朝なのにいきなり忙しそうだった。
SZKさん発見。突撃。

両者、喧嘩腰。
今思えば、なんて事をしたんだろうか。

とりあえず、模様替えについての効率や、それを潰された事による不満を全部ぶちまけた。
すると向こうは、一つ一つ、これはこの方がいい、これはここじゃないとだめ、
と、ノートと同じ事を言ってきたので更にヒートアップした。

向こうの言いたい事もわかった。
あれと、これは納得した。だが、どうしてもここが納得できない。
その場は、とりあえずの納得、という事で終わったが、
結局すっきりしていない。

でも一番言いたいのは、
もう少し、夜バイトの意見も聞いてくれ、ということだ。
「聞く振り」はいらない。誠意を見せてくれ。

全然納得できない。
あんたらは自分らだけで仕事してるのか!
結局昔と一緒なのか・・・!


で、今日も仕事入ってたので出勤。
するとどうだろう、TBS君までアウェイ気味じゃないか。
まあ、これは気のせいかもしれないけど。
こうなると私は被害妄想が激しくなるゆえ。(←ゆえ?)


全然すっきりしないので、今日、Mr,FUJIに相談する事にした。
(ということはこの日記はどこで書いてるのかわかりますね(爆)


※追伸、掲示板のメールセンド機能(書き込みがあると携帯にメールが来る機能)が
何故か動かず、
書き込みがあったのに1ヶ月ほど放置してしまいました。
申し訳ないm(_ _)m
一応返信しておきました(遅

拍手[0回]


2006/07/21 12:07 | Comments(0) | TrackBack() | ダーク
  ドットのこれからこと
あんなにあった強い気持ちが、今はもう、ない。
あんなにプロになりたかったのに・・・。
一回、たった一回、目指すところから否定されただけなのに・・・
全部を否定された感じだ。

結局、その程度だった、ということなのだろうか・・・。

正直、結構いい線いっていると思っていた。
同じチームの人たちにうまいうまい言われて有頂天だっただけなのかもしれない。

だが、どうなのよ?
自分的にどうなのよ?

ドット打つのは好きだ。
だが、今はその「好き」という気持ちが・・・ないに等しくなってしまった。
こんな気持ちじゃ・・・前に進めない。

プロ、って、好きじゃないとなれないし、好きだけじゃ出来ないと思う。
思っている。わかっているのだが・・・
そのことも覚悟していたつもりだった。
すべてを捨てて、本気でプロになりたいと思っていたのに・・・

目の前の現実はこのとおり。
半端な覚悟では結果は目に見えている。

基本からしっかり学んで・・・?
本当にそうしたいの・・・?
オレは・・・本当にプロになりたいの・・・?
ただ単に、「グラフィッカー」っていう職名が欲しいだけなのでは・・・?

一体どうしたらいいんだろう・・・

こんな葛藤に悩むとは思わなかった。
こんな状態じゃ・・・何も出来ない。
でも何もしないわけにはいかないし・・・

誰かに話したい。
( ̄- ̄)。o○(いや、そりゃここに書いてりゃ誰かはみるだろうけど。
会って話したい。
szkn氏とかK氏とか。銭亀氏とか。(見てますか?聞こえますか?w

・・・あー、RO復帰しようかな~・・・(関係ない
キャラまだ消えてないみたいだし・・・
K氏、ワンデイチケットって本当に手に入るんですか?
手に入るならぜひとも欲しいんですが・・・

拍手[0回]


2006/05/10 12:00 | Comments(0) | TrackBack() | ダーク

<<前のページ | HOME | 次のページ>>