忍者ブログ
語らいの場 メール 記事作成 管理画面
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 01:16 |
  むだい。
拍手でメッセージくれた方、本当にありがとうございました。


水っちの結婚式のため埼玉に行くわけですが、
埼玉なんて行ったことないため準備をアレコレしています。
ていうかそもそもホテルに一人で泊ったことなんてないわけで、
すっげー緊張するんだけどw

いやいや、結婚式を挙げる二人の方が大変だろ、っていうねw
どんな式になるんだろうなー。


例の、職場の女リーダーと、まさかの和解。


リー「おめ最近私怒っても怒んなくなったな。なんかあったんですか?」

オレ「(なんで敬語?)え…なんでだろう。」

リー「前はおめ、私怒ればすぐカッとなってドアバンッ!って閉めたりして、
   おっかなかったなやな。」

オレ「そんなこともありましたっけ?w」

リー「んだがらあど知らね、って思ってたなやな。何でそんな感じだったんだ?」

オレ「多分…仕事わからなかったし、余裕なくてカリカリしてたんだと思います。」

リー「あー、んだなが…」


みたいな。
以前ではこの人とこんな風に会話するなんて考えられなかったし、
ありえないと思ってたんだけど。

向こうが穏やかになったのか、はたまたオレが変わったのか。
自分を受け入れたことで余裕ができたのか…?
ともかく職場は大分居心地がよくなりました。
大変な利用者はいっぱいいるけどね…。

拍手[0回]

PR

2016/11/18 20:00 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 告白します。>>