忍者ブログ
語らいの場 メール 記事作成 管理画面
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 20:41 |
  2時間半くらいかな

ゲームで使うものだけど載せちゃえ
ツイッターでアップしようとしたらうまく行かないんだもの…

拍手[0回]

PR

2014/08/07 14:14 | Comments(0) | ドット絵
  ドット遊び


・・・・・これ作ってて、何かに見えるなー、と思って遊んでみる。


 ↓ これを・・・

 ↓ 尻尾を取って・・・

 ↓ 手(?)も取っ払っちゃえ

 ↓ ん?何かに見えてきたぞ・・・?

 ↓ 色を変えて・・・

 ぽりーん(´・ω・`)

・・・・・お粗末(何
にごっているとか半透明だとかぷよぷよ感がないとかいう突っ込みは無しの方向で(ぇー

拍手[0回]


2008/07/01 23:07 | Comments(0) | TrackBack() | ドット絵
  あつが夏(ry
秋田って、梅雨入りしてるんだっけ?
それとももう明けたの?暑くてしょうがないんだけど_| ̄|○


shion君の掲示板のレベルが2(投稿回数が3超)になったので、
常連様アイコンを作ってみました。



こんなもんでどうでしょ
曲線、曲線で、難易度的には「ハード」くらい
ジャギ取りで線が消えていくのが怖かった(苦笑



陰影をつけてみた。

・・・・・何だこれは(苦笑


難易度ハードといえば


2周目が楽しい(唐突
コスチュームが変更できるようになっている。
ジーンをカーニバル、オリヴィアをバニーガールにするのは定番(ぇー

あれ?じゃあクリアーしたの?という方。いい洞察力ですね(何



クリアーしました!

コンテニュー回数が122とか、痛すぎる_| ̄|○
レベルのアベレージが2を下回ってるのが痛すぎる_| ̄|.....(((○

でもやり始めた頃は何じゃこの無理ゲーはああああ!!
とかほえてたので、クリアできただけでも満足(。Ⅲ゜)


・・・・・あ。


やっちゃった人:1


・・・・・・・いつだよ?!(素
多分ステージ1とか2だと思われる(苦笑


ステージ8の、シーン2あたりかな?
敵がうじゃうじゃといるうえ、更に大悪霊に変身するやつがいるとこ。
死に物狂いだった。
ゴッドリールの「ゴッドハンド」がなかったらクリアできたかどうか・・・

最終ステージは意外とあっさりとクリアーできてしまって、拍子抜け(笑
デビルハンド戦なんて、ノーコンテニューでクリアしちゃったし
ラスボス戦は1回。
やはり序盤が痛かったらしい(苦笑

で、注目のEDですが。
ニヤニヤしながら眺めてました(笑
このゲームの作風にぴったりだなーとw
難易度はぴったりじゃないけどね(ぁ


あ、使っていた技の一覧


□1:背酔の拳   △:社長パンチ!!
 ↓
□2:酒打拳2   ×:マッハジャブ
 ↓
□3:酒打拳1   □+↓:右裏拳
 ↓
□4:十字通背   △+↓:片手倒立脚
 ↓
□5:酔酒右拳   ×+↓:逆フックキック
 ↓
□6:南昇拳


基本的に□×3→スウェーキャンセル→□×3・・・
ではめられるやつはそれで倒す(ぇー
ぴよったら○は使わずに社長パンチ!!でテンションを回復させる。
ゴッドハンドを解放したあとは、□連打。
ボス戦ではマッハジャブ連発(マッハジャブ→回避→マッハジャブ・・・
逆フックキックのコマンドはほとんど使ってません(ぁ


2周目から追加される「ゴッド○○」系の通常攻撃が強い。
その辺のザコが文字通りザコに。
でもやっぱり乱戦になると弱い(死

ノーコンテニューだと50000Gももらえることに驚愕。
序盤から狙っていけていたら・・・!

どうやら、張り紙をつけたままプレイを継続することができるらしい。
ゴッドリール、解放使用禁止プレイらしい。
いやだあああああああそんなMプレイいやだああああああああ




・・・・・やるとしたら3周目(ぇぇぇ

拍手[0回]


2008/06/29 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | ドット絵
  今日のドット

それでは今日のドットです。
デカドラさん、羽ばたく。

バサバサツバサ、妖精の、ツバサ。(真顔で

・・・こんなことしてないで就職活動しなさい、って感じですね。
一応、求人は見てます。
でもしっくり来るのがないのです_| ̄|○

拍手[0回]


2008/03/18 09:19 | Comments(0) | TrackBack() | ドット絵
  目が・・・目が・・・!目(ry

↑ドット
プチドラ君。自作ゲームで使います。
ドットはもちろん自作です(笑

最近、右まぶたのけいれんが止まらなくて困っている_| ̄|○
解決方法知ってる人、教えて・・・(´;ω;`)

拍手[0回]


2008/03/15 09:26 | Comments(0) | TrackBack() | ドット絵
  ドット
分かる人にはわかる、コアなドットを打ってみた。
分かる人には大爆笑なシーン(笑



小さいけど、1ドットを1ドットを正確に打っていくとこの大きさ_| ̄|○
続きも作ってるけど、
FPSが一定になっちゃうのでやる気がダウン(´・ω・`)
うーん、これの倍のフレームでやりたいんだけど・・・
ソフトの設定のせいなのか、gifの限界なのか・・・わからんちん

拍手[0回]


2008/03/03 09:28 | Comments(0) | TrackBack() | ドット絵
  (作成に)2時間かかりました(アホ


バサバサツバサ。 妖精の、ツバサ。

・・・だれか子供の方、作ってね(何

拍手[0回]


2007/10/12 10:04 | Comments(0) | TrackBack() | ドット絵
  解放感
やっと・・・やっと・・・・・・・

やっと解放された・・・

3年間。長いようで短いような3年間でした。
いろいろありました。
いいこと悪いこといろいろ。
でも、とりあえずそれともお別れです。

置き土産にこんなのおいてきました。



銭亀フォルダに入ってます。好きに使ってください。
ただし、ネット上にばら撒くのはやめてください(笑

では、1ヵ月後、戻ってくることを祈らないでください(笑

拍手[0回]


2006/04/09 11:57 | Comments(0) | TrackBack() | ドット絵

| HOME |