忍者ブログ
語らいの場 メール 記事作成 管理画面
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 17:46 |
  開けましておめで㌧
開けましておめでとうございます(遅

とはいっても、正月何をしていたかというと、
ひたすら暇してました(爆

だって特にやることないし~、
友達も帰ってきてるかどうかわからない人結構いるし~、
仕事だし~_| ̄|○|||

とりあえず、かくし芸のレベルの低さに唖然。
まあ、今に始まったことではないが。
それよりも何よりも、水曜天幕團の方がどれだけかくし芸っぽかったか。
チームナックスのメンバーが芝居をする、というもので、
初めはまあ、チームナックスが出るから見てみるか、程度だったのだが。
いやー、面白かった。蟹頭。ほほほーまん氏、見た?(笑

で、次の日、仕事中にszkn氏が店に遊びに来た。
盆以来に見たけど、何も変わってなかった(笑

スケジュール的に一緒に飲むのは厳しかったのだが、
タッチと無理やり交換して次の日を休みに(爆
いや~、こんなわがまま聞いてもらってホントに感謝m(_ _)m

というわけで昨日はszkn氏と飲んでました。
銭亀氏に言うなといわれましたが(ぉぃ
彼女とはうまくいっているようですよ、銭亀氏(死
結局2人だけの飲みだったが、大いに盛り上がった(゚∀゚)
この間の飲みが・・・だったので一層楽しかった(爆

明日からは普通に仕事。
まあ、いい正月を過ごした…と思う。
今年の抱負。割り切れるようになりたい(何

拍手[0回]

PR

2006/01/01 19:21 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あー… | HOME |