忍者ブログ
語らいの場 メール 記事作成 管理画面
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 23:04 |
  2016年
明けましておめでとうございます。
皆さま今年もよろしく。

雪のない正月、って珍しくない?

激動の2015年でした。
何度も言うけど、オレだけタイムスリップしているのでは?
9月から12月までの記憶がない(ぇ

*     *     *

水っちが結婚したり。
大みそかに嫁さん同伴で遊びに来て、嫁さんと意気投合したり。

のぶが福島の除染の仕事に手をつけちゃったり。
無事に帰ってきて一緒に飲んだり。

WiiUのスマブラにクラウドが参戦したり、
ベヨ姉さんが参戦予定だったり。

ニコニコで風来のシレンのプレイ動画見てたらやりたくなって、
バーチャルコンソールでDLして1回でこばみ谷クリアしたり。

フリーゲームの「洞窟物語」にどっぷりはまったり。
3DS版やりたくなって、3DSLL買ったり。

DL専用ゲームの「運命の洞窟The Cave」にはまったり。

職場のリーダー(♀)のいじめが少しずつ緩和してきたり。
でも相変わらず贔屓するやつとの差が激しかったり。

職場のS相談員の非道さっぷりに幻滅したり。
あのちゃらちゃらした笑顔を見ると吐き気がしたり。

スターウォーズがテレビでやってたから、
4~6、1まで見たり。2と3はまだだったり。

ゲーム制作のアイディアをひらめいて、ちまちま進めていたり。
ドットを描きまくっていたり。



…覚えている限りのエピソードを羅列してみたけど、
こんなものか(笑
特に大きな進展はなく、淡々と年を越しました。


水っち、結婚おめでとう!(唐突

一番のニュースはこれだと思う。
良かった! と思ったのが8割。
置いていかれた…ああ、遠くに行かないで! べ、べつに悔しくなんかないんだからね! が2割(何
嫁さん、面白い子だねーw


拍手[0回]

PR

2016/01/05 18:18 | Comments(2) | 雑記

コメント

by みこと
なんとなく合うような気がしてたから紹介できてよかったわw
また遊びに行くねー(・∀・)
at 2016/01/06 00:06 [ コメントを修正する ]
by 奈託(管理人)
すげー楽しかったw
また遊びに来てねw
at 2016/01/07 07:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実務者研修終了 | HOME | 夏の予定色々>>