忍者ブログ
語らいの場 メール 記事作成 管理画面
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 03:48 |
  夏の予定色々
8/2、納涼祭に夜勤明けで参加。

16時出勤で、終わったのが21時前。
妖怪体操、全力で踊ってやったw
ちびっ子たちが集まってきて、思った以上に盛り上がった。良かった。
今回は動画はありません(笑

普段は日勤時から参加してたので、
夜勤明けだとすごく楽だった。眠かったけど。
来年も夜勤明けが良いなぁ。

*     *     *

8/12の夜行で神楽氏が帰ってくるらしい。

ちょうど、8/13夜勤、8/14明け、8/15公休なので、
向こうの都合が合えば遊べそうだ。
8/14にのぶの初棚に顔を出すつもり。

他の方はどうなんでしょ?


*     *     *

ダイヤのエースが面白い。
暇なときにアニメ見てます。

あと、大逆転裁判(3DS)を買って速攻でクリアし、
売ったお金で世界樹と不思議なダンジョンを買ってみた。

4人でPT組めるけど、邪魔(死
ていうかCPUのAIがあまり性能が良くない。
敵に突っ込んで欲しくないのに突っ込んだり、
使って欲しいスキルを使わなかったり。
フーライとガンナーの2人で探索する事多し。
パラディンがいると安定するけど、やはりCPUの性能が・・・
常に挑発使ってくれるだけでいいのにな。

拍手[0回]

PR

2015/08/07 00:43 | Comments(2) | 雑記

コメント

by みこと
今年の夏休みは仕事で消滅しました(死

14日だけ休みとったからその日の夜に実家帰るけど、
16日にはまたこっち戻ってくるんで今回は会えなそう(´・ω・)
at 2015/08/07 00:55 [ コメントを修正する ]
by 奈託(管理人)
あちゃー、休みなしか(死

無茶すれば顔見るくらいならできそうだけど、
厳しいかもね;
at 2015/08/07 16:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2016年 | HOME | 休日>>