忍者ブログ
語らいの場 メール 記事作成 管理画面
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 22:59 |
  3日たちました
ゲーム公開から4日経ちました。
反応はぼちぼち良好、といったところです。
ゲームページのカウンターの増え方がおかしかったりするけども(笑

とりあえず成功、といっていいのかしら・・・

身内からの連絡がなくて少々寂しいです(死


魔装機神楽しそうだなぁ~
てゅってぃさんじゅうななさいはあいかわらずなんだろうか(死

拍手[0回]

PR

2010/06/03 20:49 | Comments(2) | TrackBack() | ツクール
  ゲーム公開!
やっとこ、ゲーム公開までこぎつけました。


こちらから「竜鱗亭」へと飛びます。
「ゲーム」からタイトルロゴをクリックで専用サイトへと飛びます。
ダウンロード、よりダウンロードして、お楽しみください。

よかったら、プレイしてみてねー(・∀・)
さらに、よろしかったら、感想なんかお待ちしてまーす。

拍手[0回]


2010/05/31 21:37 | Comments(0) | TrackBack() | ツクール
  時間が
あれー、気がついたら2月になってる(汗
2月末にゲーム公開する予定なのに、EXダンジョンおわらねぇ。
ペースアップしますよー。

・・・って思ってるのにあっちのドット打ちたいとか
こっちの演出直したいとか、細かいところが気になってしょうがない。

うーん、さっさと作ってしまわないとなぁ。

拍手[0回]


2010/02/06 00:08 | Comments(0) | TrackBack() | ツクール
  上空500mから(何


こんなものを描いてみたよ。
ゲーム中に使うピクチャ。
製作時間8時間といったところか

西側から、弓矢やら火炎瓶やらで攻撃されたらもろそうだな・・・
とかいうつっこみは無しで(何


※同僚に、逆転検事、もとい逆転裁判シリーズを強く勧められたw
 興味はあるんだけどなー。

 お客さんで、デビルメイクライ2を買って行った人がいた。
 ・・・3をオススメしたかった(何

拍手[0回]


2009/06/22 00:32 | Comments(0) | TrackBack() | ツクール
  うわもう超寒い
電気毛布いれようかな(ぁ

密かに新しいゲーム作ってます。
完成?んなもの未定に決まってるじゃん(死
いや、あまり気張りすぎるとまた、ね。

前のは気が向いたら続き作りますが・・・いつ向くのかなー(死

拍手[0回]


2006/10/23 12:26 | Comments(0) | TrackBack() | ツクール
  結果待ち
この2週間、作品作成で缶詰でした。
昨日、やっと作品が完成し、提出しました。
後は結果を待つのみです。

ていうかもう時間ないし(==;
ヤ○サには戻れないしなー、落ちたらどうすんべ_| ̄|○

拍手[0回]


2006/04/30 11:58 | Comments(0) | TrackBack() | ツクール
  時間ねえええええっ!
作品作らなきゃいけないのに一つもできてねえええええええっ
時間が足りない・・・!

自分がもう一人欲しい(何

拍手[0回]


2006/04/04 11:56 | Comments(0) | TrackBack() | ツクール
  更新してないなー
あー・・全然更新してないな・・。
ツクール作業ばっかりやってるここ最近。

とりあえずイラストでも乗っけとくか。

ほいっ
よっと
どうだっ

拍手[0回]


2006/01/29 19:27 | Comments(0) | TrackBack() | ツクール

| HOME |