忍者ブログ
語らいの場 メール 記事作成 管理画面
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:58 |
  1年経った
日記放置しちゃいました。疲れて。



なんだかんだで、介護始めて1年経ちました。

もちろん前よりは慣れたけど、
考え方的に、向いてないなー、と思ってへこむ。

疲れる。人間関係。
常に気を使ってなきゃいけない上、
中身のない上司に中身のないことを言われてけなされ、
いつも現場が悪い、っていう癖に自分が悪いと手のひら返して超絶笑顔だし(キモイ

リーダーにはなんだかバカにされてるし。

このまま続けていいんだろうか、この仕事…
誰からも認められてない気がする。

てかこのまま続けて、認められる時、ってかピンとくるときって来るんだろうか。


考え方が一般の人からずれている人、って、
かっこよく言うと「個性的」だけど、
つまり「変な人」ってことでしょ。
オレもその変な人なわけで。

そういう人はどうすりゃいいのよ。
フツーの人装ったって自分はごまかせないし。

どうしたって変な目で見られるし、かみ合わない。
思ったこというだけで「意味わかんない」とか言われるし。

あーめんどくさい。

…明日も仕事だ。

拍手[2回]

PR

2014/02/03 20:50 | Comments(0) | ダーク

コメント

コメントを投稿する





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 友人結婚式 第2話 『心洗われる結婚式 ~愛のために花束を~』>>