忍者ブログ
語らいの場 メール 記事作成 管理画面
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:02 |
  ゲームレビュー
体調が優れなくて更新が超あきました。
PSPのゲームをいくつかレビューしたいと思います。


○女神異聞録ペルソナ

 中学生のころにはまりまくったペルソナ1作目。
 そのリメイク版。

 BGMがP3風になっていて、とっつきやすい・・・
 かと思いきや、バリバリの違和感。
 意外と、名曲が多かったことに気づく。
 効果音もほとんど削除されてしまっていて、
 少し寂しい。

 それはそうと、操作性やテンポはバツグンに良くなっていて、
 ゲームとしては大きくパワーアップしてます。

 BGMや効果音の改悪に目を瞑れば(耳をふさげば?)、良ゲーです。
 さて、メギドラオン継承サキュバスでもつくろうかな(何


○バイトヘル

 ひたすらミニゲームするゲーム、以上(ぇー
 いや、だって本当にそうなんだってばw
 
 本当にやることないときの暇つぶしになるよ!(笑


○スターオーシャン 1stディパーチャー

 SFCのスターオーシャンのリメイク版です。

 ヨシュアぁぁぁっ!なんで白髪になっちまったんだよぉぉぉ!!(何
 マーヴェル?!セリフがチープよ?!色合いもなんかおかしいよ?!(何
 ・・・キャラデザインの改悪に目を瞑れば、超良ゲー。
 PSで出たスターオーシャン2のシステムで、1をプレイしている感じ。
 グラフィックもキレイだし、オススメ。安いしね。

 とりあえず、新キャラ仲間にするためにがんばります。

拍手[0回]

PR

2010/05/25 20:41 | Comments(0) | TrackBack() | レビュー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あー | HOME | 鼻血>>