忍者ブログ
語らいの場 メール 記事作成 管理画面
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:02 |
  ベヨネッタ
クリアしました。
イージーでだけど。

プレイタイムは10時間と少し、クリア時のアワードはゴールド。
すごく楽しかったです。
DMC以上に簡単なアクションで超コンボ。
いつでも回避行動可能。
アクション苦手でも装備によってはいろいろできたり。
アクションだけじゃなくシューティングまで!w

アクションの演出がステキすぎる。
いろいろと演出がステキすぎる。
ゴッドハンドもびっくりだ(何

唯一理解できてないのが、劇中に出てくる少女の存在。
時間軸が異なるストーリーは1周じゃ難しいッス(´Д`;)

武器もいろいろ取ったので、今度はノーマルに挑戦だ!


・・・と、思って少しやってみたら、チャプター3あたりからストーン3連続なんですが_| ̄|○

だってコンボがオートで出ないんだもん!(ヘタレ


妖刀修羅刃は俺の嫁(死
・・・天使の歌声、欠片ばっかり集まって、いつまでたってもそろわないのは
難易度のせいかなぁ?

拍手[0回]

PR

2009/12/02 21:53 | Comments(2) | TrackBack() | レビュー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

by 潤
レコードとか心臓とかパールはステージ中に散らばってるので
壊せる壁とか宝箱とかを探す必要がありますよ(`・ω・´)
あと、公式には攻略上のヒントがいろいろと書いてあるので
困ったときはご覧になるのもアリかなと!
at 2009/12/04 12:54 [ コメントを修正する ]
by 奈託(管理人)
アドバイスありがとう。
いまさらながらベリーイージーの存在に気づいたから、
クリアしながら集めようと思いますw
at 2009/12/04 21:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<忙しい | HOME | 近況報告>>