忍者ブログ
語らいの場 メール 記事作成 管理画面
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:38 |
  27に
仕事が終わって、晩御飯の支度をしているときに、弟に一言、こう言われました。

「27じゃん。」

何が?引越しする日が?


年齢が。


・・・・・・・忘れてた(素
でも中身は21(フクザツ



引越しする日が決まらずイライラ。
4月中旬に家ができる予定だったのでそろそろなはずなのに、まだできない。
やっと一部屋、内装に取り掛かったところ?
使わなさそうなものから順番に荷物作りして、
ついに微妙に使いそうなものまでダンボールにつめてしまった(ぁ
今月中にできるかどうかも定かではない。イライラ。


関係ないけど、レッドクリフPart1、面白かったです。
赤壁の戦いに行く前に終わったけどな!
名前をレッドクリフPart1からロングスロープに変えるといいとおもうよ(何
あと周瑜はもっとかっこいい人を使って欲しかった。美男子って背景なんだし。

拍手[0回]

PR

2009/04/18 20:45 | Comments(0) | TrackBack() | 映画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<GW | HOME | 近況報告>>