忍者ブログ
語らいの場 メール 記事作成 管理画面
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:28 |
  最速の男
その名はデニム
そう、ゴリアテの英雄とも呼ばれた男。

というわけで、SFCのタクティクスオウガにはまりました(爆

PSPのタクティクスオウガ発売されるってことで、
公式サイトだの過去の攻略サイトだの見てたら無性にやりたくなってw

とりあえずCルートで忍者デニムで最速の男目指してプレイ中。
3章入ったばっかりだけど、やはり、カノプーの兄貴とアロセール姉さんは強いッス。

でもお気に入りは「ウィッチ」+「フェアリー」のツーマンセル。
ディープキッスでターンまわしてクイックムーブ!とか地味だけど強すぎる。

昔プレイしたときは、シナリオが難しくてあやややや だったけども
今プレイすると、昔見えなかったところがいろいろ見えたりして
すばらしいシナリオだと思う。主にルート分岐のあたりが。

PSP版、リメイクに伴って変なゲームになってたらヤだなぁ・・・

拍手[0回]

PR

2010/10/09 20:24 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム攻略

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最速の男2 | HOME | 旅行記・・・イタリア(?!)>>