忍者ブログ
語らいの場 メール 記事作成 管理画面
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:04 |
  書き殴り
仕事の愚痴です。

拍手[0回]


リーダー女のいじめがひどい。

オレにだけ、周りの人と口調、声のトーン、態度が違う。
目を合わせない。無視する。揚げ足を取る。
人格を否定してくる。陰で根も葉もないことを言っている。
それが回りまわってオレの耳に入る。
仲のいいほかの職員に、舌打ちして小さい声で「あいつイラつくな」

申し送りの時なんて最悪。
他の人の申し送りはしっかり反応して聞いてるくせに、
オレの申し送りは聞いてるんだかどうなんだか、
うなずきもしない、目も合わせない、反応もしない。

勤務が一緒になるのがたまらない。

吐き気がする。意識がなくなりそうになる。
息ができなくなる。


1年半。


オレにも非があると思って、直せることは直してきた。
仕事に関して注意されれば同じミスしないよう工夫してやってきた。

でも、関係ないようだ。
オレがどんなにミスしないよう努力しても、
みんなのために目に見えない細かい仕事しても、
利用者から信頼されていても、

オレのことが気に入らないから、いじめる。
無視。揚げ足取り。陰口。贔屓。軽蔑。差別。


我慢するの、限界だ。

苦しくて苦しくてどうすればいい
苦しい
苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい

もう迎えに来てよ……!

楽になりたい
誰の言葉ももうただの気休めにしか聞こえない

何でこんな思いしてまで生きなきゃいけない?
PR

2015/05/10 23:01 | Comments(1) | ダーク

コメント

by とも
「オレの事嫌いでも何でもいいから、リーダーなら仕事はちゃんとしてくれ」ってぶつかった方がいいんじゃないかな?

どうせ無視されたりするならとことんこっちから動かないと、現状打破しないと思う。
そのリーダーはリーダーじゃないね…

やられっぱなしだから少しずつでもやり返していこうぜ!
at 2015/05/14 12:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<持ち直しました。 | HOME | 修羅場>>