忍者ブログ
語らいの場 メール 記事作成 管理画面
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:28 |
  修羅場
4月より異動があり、私の部署でも職員の入れ替えがありました。
そのため、指導に職員を割かなければならず、
シフトが地獄と化していますorz

夜勤終わって半日だけ休んで次の日から仕事、
というのが当たり前のように続く・・・

体重が45kgまで落ちました。
やべぇよなぁ、これ。
いや、しっかり食べてるんだけど。

相変わらずリーダー(女)のいじめ(モラハラともいう)に苦しめられているし。
この人がいると息が出来ないくらい苦しいんだけど。


気晴らしといえば、ゲーム製作。
それから最近、GCの「ゼルダの伝説 風のタクト」を購入。
開放的な海のマップと、独特なグラフィックが良い感じ。登場人物、表情豊か。
ダンジョンの仕掛けはさほど難しくない(ムジュラの仮面に比べて)。

数少ない友人たちとも休みが合わずに会えないし。
あー、もう飲みに行きたい。
何も考えないでゲームで盛り上がりたい。

拍手[0回]

PR

2015/04/09 23:03 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<書き殴り | HOME | もう3月>>