忍者ブログ
語らいの場 メール 記事作成 管理画面
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:38 |
  無題
鬱モード突入!!(するな


いや、もちろん仕事のことなんだけども。

仲良くなったと思った利用者さんから、「ここが気に入らない」とか、
「腹が立つ」とかいうことが遠まわしに耳に入ってきて、ブルー。
まあ、オレが悪いんだけども。

直接人と深くかかわる仕事だから、いずれはこうなるのもわかってたけど、
やっぱへこむわ~(´・ω・`)

同僚との人間関係のほうも、なんとなくブルー。
新人キャラは、自分的にはいい加減もうイヤなんだけど、
何一つ仕事に自信が持てないという葛藤。


今何ができるだろう、と夜勤明けの変なテンションの時に考えてみた(ぇ


「せめて、今やれることを100%に近いレベルで提供できるようになる」
「同じミスは3回以上しない」


を目標に、がんばる。頑張るの疲れたけどがんばる。
目標とする先輩方もたくさんいるし、恵まれていると思う。


素直で一生懸命にがんばるのも、大変だ。
誰か愛を補充してください(キモイ

拍手[0回]

PR

2013/10/20 14:11 | Comments(0) | 仕事

コメント

コメントを投稿する





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アリアハンの勇者たち | HOME | ツイッターの勧め>>