忍者ブログ
語らいの場 メール 記事作成 管理画面
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:44 |
  無題
・・・。

拍手[0回]

深夜3時。悪夢を見て目が覚める。


 その日は、最近フリーダムでさぼり気味なKさんがシフトに入っている。
 あー、どうせまた休むんだろうなー、
 とか思ってたら、普通に出勤してきた。

 来たし、とか驚いてると、オレの携帯が鳴る。
 母からの電話だ。

 母は、力ない声で言う。

 「また吐いちゃって…熱も上がってきちゃった…」




 どうしよう


 今日休んだら仕事回らない


 が、母はこう言う。


 「帰ってきて…」



 Kさんに無我夢中で訴える。
 オレはとにかく動揺してて、息苦しい。
 とにかく今すぐ帰らないと。
 息苦しい・・・


というところで目が覚める。
目が覚めても動揺はおさまらず、息苦しさも続いてた。





あ、そうか。泣いてるんだオレ。



そう思ったら、涙と嗚咽が止まらなくなった。


なんで母がこんな目に遭わなきゃいけない
なんで母だけ・・・


とにかく苦しくて、涙が止まらない


何かあったんじゃないかと思って
母に連絡取ろうとしたけど深夜3時。せっかく寝てたら起こしちゃうし


とにかく不安なので、ここで発散する。


普段は人間のこと大ッ嫌いなのに、いざとなると頼るんだなー、とか

いつのまにかかけがえの無いものが増えてて多すぎるなー、とか




もうめんどくさい



考えるのめんどくさい



あー、深夜に何やってんだろ
明日も仕事なのに、こんなことしてたら仕事に響くのわかってるのに・・・


オレの小さい心では、もういろいろ抱えきれない
PR

2011/05/31 03:44 | Comments(2) | TrackBack() | ダーク

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

by かぐら
ぬう、大分参ってるな……最近は休みが合わない性で様子見にも行けないし

6月半ばも過ぎると思うけど、今度休み取るから、呑みにでも行こうや
話聞くくらいしか出来ないけど、あんまり無理はすんなよ
弟もいるんだから、あんまり一人で抱え込みすぎないようにね
at 2011/06/01 03:03 [ コメントを修正する ]
by 奈託(管理人)
おわ、すまん、気づかなかった

自分でもびっくりした
またみんなで遊びたいなー
今度は語る系の飲み会がいいなw
at 2011/06/06 20:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<・・・。 | HOME | 怒ってます>>